38週入りました〜

ももさん
もう38週なんですね〜
て助産師さんに言われたよーニコニコ

はい、自分でもびっくりです指差し





今日は初めてのNSTでした!
NST、腹部エコー、内診
と1時間コースでしたねにっこり


まずNST呼ばれて
機械つけて30分ツムツムしてたにっこり

よくブログとかでは
張ったらボタンを押すって
よく見てたけど
うちの病院はただひたすら
心音を聴いてるだけでしたーニコニコ

私はいまだに張りがわからないので笑
ボタンなくてよかったです笑い



張ったりしてますかー?
って言われて
わかりませんって答えると
んーこれ今ちょっと張ってるよ
ってお腹触りながら言ってくれたんですダッシュ

でもまじ子宮ギューって感じとか
痛いとかなくて
なんもわからんかった昇天

鈍感すぎる魂が抜ける



臨月でも張りがわからない同志
いますかよだれ




そんな感じで
心音も150前後で
ドクドクいってたので
元気です!ってことみたいですニコニコ


その後腹部エコーして、
もうお顔見るの諦めてる昇天
今日も見れんかったし爆笑
あとエコーぐいぐい痛い。。
ジェル足りんよ〜

で、最後に内診したんだけ
子宮口1センチだって爆笑
まだまだだね〜
てか内診めちゃくちゃ痛くて
「これが噂の内診グリグリか!?」
って思ったけど
調べたらたぶん違うわ昇天
内診グリグリはもっと痛い模様昇天



運動もしてねーってことと
乳頭マッサージしてねー
ってことでした不安

一応乳頭マッサージは
お風呂の時にやってるけど
暇さえあればやって
って感じらしいよダッシュ




そーんな感じな38週でした!


陣痛こいこい!!物申す