正期産おめでとうございます拍手


って助産師さんに
言ってもらえましたー爆笑

今日は検診でした!!

週1の検診は
早く感じますねダッシュ





赤さん、やはり大きめで
3200あったんですけど
(10日前は2700)
誤差があるとはいえ、、
大きすぎないか驚き??
500増驚き驚き

大丈夫なのかな、、
不安昇天




ちょっと赤さんも下がってきてて
でも子宮口はまだ0.5cm爆笑


まだまだですねっ。
運動頑張らなー





あ、そういえば
ぷーさんパズル完成しました!!
約2週間でできましたにっこり



フレーム買わねばにっこり







でねでね

仲良くしてもらってる

フォロワーさんから

可愛いクラシックぷーの

おくるみ情報を教えていただいて


ちょうど兄から

なんか欲しいものある?

って聞かれてたので

そのおくるみを買ってもらいましたニコニコ




じゃんっ!!



淡い色合いが可愛いーニコニコキューン


自分でも使いたいぐらいにっこり

汚したくないな←



すでにぷーグッズで溢れてる我が家、

これからどうなるんでしょうにっこり