臨月きたー爆笑


臨月と正期産?が
同じじゃないのは
なーぜなーぜ?よだれ(古)


まだ36wだから
産まれたら早産になる?らしい。



なぞにっこり





てことで
検診行ってきましたー
おりもの検査もしたよにっこり
(出産時に産道に菌がいたら困るからやるやつ)

結果は来週かなダッシュ



ここのところエコーでは
顔を見せてくれず
しっかり拝めてないです昇天

そして3Dエコーもしてくれず
よくわからないエコー写真を
もらっている感じです真顔


先生は
恥ずかしがり屋かな〜
って言うんだけど

この時期に恥ずかしいとかあるん?
って
めっちゃ冷たいこと思ってます昇天
ごめん、先生昇天



でね、最近むくみが出てきて
家で椅子に座ってても
足の甲までぱんぱんになる無気力
で、案の定検診でも浮腫+に
なっちゃったー
塩分注意のスタンプ押された〜魂が抜ける

カリウムいっぱいとろにっこり




次からは週に1回の検診になるので
毎週行く感じですねにっこり
いよいよ感出てきたねにっこり
NSTは38.39wでやるんだってにっこり
早くやってみたいにっこり



まとまりのない内容で
ごめんちょにっこり


あ、最近ひますぎて
1000ピースのパズルやってるよ気づき
これやってると足浮腫むの笑





なかなか難しいけど
少しずつ出来上がってきて
ぷーさんだということが
わかるかな??笑
ぷーさんの足があるよ笑

黄色のピース多すぎてね昇天



ではまた〜