昨日やっと水通しをしたよおねがい





布団系はまだ手付かずだけど
とりあえずねっにっこり




世界一幸せな洗濯
だったっけ?
誰が言い始めたんだろよだれ



私的には
可愛い洗濯って感じニコニコ

この服やガーゼ達も
どんどん汚れていくんだろうな
なんて思うわけです←




私おくるみを買ってなくて
ガーゼケットを一枚と
勢いで買った
ぷーさんのバスタオル一枚
しかないんだけど
足りないよね、、昇天??


バスタオルは普段使いのが
いっぱいあるからいいんだけど
ガーゼケット買い足すべきかなにっこり
そしておくるみって必要ですかにっこり
教えて先輩方赤ちゃんぴえん





っていうブログを書いてたら
久しぶりに足つった!!!
しかも足首の側面無気力

足がじわじわと
勝手に足首から左側に曲がっていって
最初痛みがなくて
足が勝手に動いてる!!
みたいな感じで
なんだ!なんだ!
足おかしくなっちゃった!
って焦ってたら
筋肉が収縮してるのがわかって
足首を右側に曲げて
筋肉を伸ばしてみたの無気力

そしたら徐々に治ったんだけど
足首のちょっと上らへんの
筋肉がつるなんて初めてで
パニクった〜ビビった〜魂が抜ける


パニクってしまったので
旦那ぁぁあ!!
って呼んできてもらったんだけど
横になって苦しんでる
私を見下ろしながら

棒立ちで
水飲みや〜
運動不足やろ〜
って言うだけの旦那昇天


ちったあ心配せい!!!
って言ってしまったよだれ


デジャブになりませんよーに笑