21w入ったよーニコニコ




月曜日はすごい雪でしたーあんぐり
関東人の雪への抗体の無さが
露わになりましたね爆笑



火曜日は公園などに
雪だるまが大量生産されてて
可愛いなぁなんて
思ってましたにっこり

私も子供だったら
雪だるま作って
雪合戦してたなぁよだれ

雪が降るってだけでわくわくして
その日が特別な感じがして
朝だってすぐ起きれちゃうし
ずっと外眺めちゃうし
雪ってとっても魅力的ニコニコ
たまにだからそう思うのよね笑



何はともあれ
滑ってコケることなく
お家に帰れたのでよかったですにっこり





でね、これを作りました!!



ベッドの上で撮った笑

そしてピグレット不細工w



両家へ性別発表ですにっこり




家にあったダイソーの画用紙と

シールとか折り紙で

YouTubeを参考にして

5時間かけて作りました泣き笑い



はちみつのツボに蜂が隠れてて

それを引っ張ると

女の子って字が出てくる感じニコニコ



義実家は旦那に託して

私は母に直接渡しました気づき





封筒に入れた状態で

はい!みて!って

詳細を明かさず渡して

なにこれ??って感じで封筒から出すと

「性別が分かりました!!」ってよだれ


まじ!!?って驚き

(いつもまじ?なんて言わない笑)

蜂を引っ張ると

女の子だああ!!って

喜んでおりましたニコニコ


兄の子が男2人なので

母はずっと女の子がいい〜

って言ってたので笑


男の子でも喜んでくれたかな??





義母は前回の流産があってからは

無事に産まれるならどっちでもいい!

って言ってくれてたけど

昔から女の子希望してたのは知ってるてへぺろ


義父の兄弟が全員男、

義母も兄1人で

旦那兄弟も弟2人って感じだし

弟の子も男の子。

だから◯◯家(義実家)初の女の子だ!

って喜んでくれてたみたいニコニコ




よかったですよほんとにっこり





来月は行けたら義実家行く予定ひらめき

色々買ってもらお←


でね、有給とかその他休みを使って

来月数日仕事行ったら

早めの産休に入ることになりました拍手

2ヶ月も早いよーにっこり


人手不足な現場には

申し訳ないけど無気力


で、時間に余裕ができる来月に

色々買い揃えるものを準備しようかな!

2月中にリストアップしとこう鉛筆


またみなさん色々教えてくださいお願い






そんな具合でしたオエー