ダウタウンの浜ちゃん的なねにっこり
結果発表ぉ!!
って感じでねにっこり



性別判明してから
旦那には性別わかったよ!
でも内緒!
って言ってて笑



旦那が色々質問をしてくる、、
その度に
どうかな〜?
いや、男の子かもよ〜?
それとも女の子かもよ〜?
とかなんとか言って
逃げてたつもりだったんだけど

もうバレバレや〜
女の子やろ??

って泣き笑い

それに対しても
どうかなー?
正解は言わないよ〜
で突き通して
やっと発表できる日気づき

さぁどーっちだニヤリ





ジェンダーリビール
お弁当バージョンを
作りました拍手







ででん!!!




お弁当好きだから

お弁当にしてみた二重丸



唐揚げと生姜入りつくね

卵焼き、スパゲッティサラダスプーンフォーク



真ん中のおにぎりに

昆布が入ってたら男の子

梅が入ってれば女の子

ってな感じでねよだれ



のりで顔作るの

めちゃくちゃ大変だった笑い










男の子かな?








 


女の子かな?













くるくる














じゃんっ





女の子でした〜ニコニコ飛び出すハート






旦那には初めから

バレバレでしたってこと爆笑


全て顔態度にでる私。笑


さすが旦那様

長年一緒にいるだけありますねオエー






そんなわけで

我が家の性別発表でした拍手



お互いの両親には

また別の機会ににっこり

それまで言うなよ〜って

旦那には釘を刺しておきました!

(前科あり)