ちょっと前にした
子宮収縮剤のアレルギー検査と
初期の血液検査をした結果をニコニコ




前回妊娠し、流産後に
全身に発疹がでたの魂が抜ける



こんな感じの↓


服用した子宮収縮剤の
アレルギー反応かもしれないから
今回の妊娠により
アレルギー検査をすることににっこり


結果、子宮収縮剤の
点滴の方も内服の方も
陰性でしたチョキ


よかったニコニコ


で、初期の血液検査の結果もでて
そこでなんと風疹の値が
256倍とでました昇天



前回検査時はこんなに高くなかった
もしかして風疹に罹ってるのネガティブ??
ってことで
風疹の検査のためまた採血。


風疹に罹ってたら
えらいこっちゃよ無気力

旦那も風疹の抗体は持ってるけど
会社とか公共交通機関とかで
もらうこともあるからね。



で、前回の受診時に
風疹は陰性とでました拍手

よかったよ〜ほんとに。
無症状の場合もあるらしいから
結果でるまでドキドキでした悲しい





ここでちょいと
オノロケを指差し飛び出すハート


この前休みの日に昼まで寝てたのにっこり
で、お昼食べてHuluみながら寝て
15時過ぎてって自堕落生活を
送っていたんですよにっこり

だらだらしている私に
旦那氏が近寄ってきたから
「いっぱい寝てしもたー」
って言ったら
「いっぱい寝れてよかったー
ゆっくりできたねー照れ
って言ってくれて
布団かぶってる私に
さらに膝掛けまでかけてくれたんですよ。


寝すぎだろー
とか言われると思ってたから
こんな食っちゃ寝の私に
そんな優しい言葉かけてくれるの!
って嬉しくなっちゃったよーおねがい

って話♡


そのまま私は17時まで
ぬくぬくしてましたよだれラブラブ