本日 9w




日曜日の夕方に
極少量のピンクがちょこっと真顔



おりものシートに付いてる感じが
流産したときと全く一緒で、
腹痛もなく、おりもの濃い?
ぐらいのピンクというか
濃いオレンジみたいな出血。


あの時のことを思い出して
動揺して不安


旦那にどうしよう、、
って相談して
月曜日に病院行くことに真顔



前回は少量だしって
次の検診で聞けばいいやって
放置してしまったから
今回は即行動ダッシュ




病院で内診した結果

赤ちゃんは元気泣き笑い
心臓も一生懸命動いてて
赤と青の血流わかるやつも
心臓と臍の緒で忙しなく
色が変わってて
心配ないよーとのこと。

妊娠初期によくある
出血じゃないかなぁって。

この土日に義両親きてて
出かけたり、気使ったり
そういった疲れもあるのかなって知らんぷり


子宮の中も血の塊とかもないので
次はもともと予定してた
来週の検診でいいよーとのことにっこり



仕事行っていいと言われたので
仕事行ったら茶おりがでてて悲しい

やっぱり不安だー
心配だーって思って
上司に話して
その日締め切りの仕事だけ終わらして
2時間ぐらいで帰ってきたダッシュ



火曜日も少量だけど
茶おりがでる真顔



で、今日は
今のところ出血なしーおねがい
茶おりもないよキラキラ


もぉほんと出血怖い真顔
血見たくないよー






月曜日に病院行った時にさ、
泣いてる妊婦さんいてさ、
つわり辛いのかな?
なんて思ってたけど
だんだん号泣してきて
本当の理由はわからないけど
ダメだったのかな
なんて無責任に考えてしまって
その時の気持ちが痛いほどわかるから
私ももらい泣き悲しい

あぁ悲しい。

がんばれがんばれ
って念じたお願い