昨日心拍確認でしたにっこり



無事心拍確認できました気づき


でも今回はなぜか??
心拍数とか心音を教えてくれず
どのくらいなのかわかりません昇天

今日は非常勤の女医さん
だったので
院長、副院長なら
聞かせてくれたのかなー
なんて思ったり。


そして今回でこの病院は卒業です。
2回目の卒業ですねー。



とりあえず不安なので←
週明けに前回お世話になった
産婦人科へ行ってきますダッシュ
まだ母子手帳もらっていませんが魂が抜ける


つわりは7wに入るまでは
なんだか気分悪い
ぐらいな感じでしたが
7wに入ってから強さがぐんっと
増したように思います昇天


吐きはしませんが
前回のときより辛めかも。。

前回は寝起きでもうダメだったけど
今回は寝起きは割と大丈夫にっこり
朝以外ダメって感じ昇天

まぁこれから変化していくのかなにっこり


先月末から旦那出張のため不在で
私は実家に転がり込んでます。
引っ越ししたてなのに
誰も住んでない家ww

ご飯作る気にもならないので
助かります〜大あくび



あ、あと、
今回はこのままブログを
続けていこうかなって思いますひらめき
色々情報交換もしたいですし、
記録にも残したいなぁと。


来週の産婦人科で
しっかり心拍確認できたら
ジャンル変更します指差し飛び出すハート