本日BT21

判定日から2週間不安

ながかったぁ〜
本当に長い長い2週間でしたアセアセ




その間全く更新せずでしたが
まぁ特になにもなかったのよ真顔

引っ越し準備で
忙しいのもあったんだけど


つわりらしい不調も
頭ぼーっとする、、かな?
なんだか気持ち悪い、、かな?

ってぐらいにっこり


まぁつわりの始まりは
こんなもんだと思う。



そんでね、BT12のときに
残ってたクリアブルーで
検査してみちゃったんだ〜


そしたらさぁ全然薄くて、
前回妊娠したときの
BT11と比べても薄いの!!


もうそこからテンション下がり〜
もともと少なかった自信も
さらに減り〜

情緒不安定な日々を
送っていました昇天




そして迎えた胎嚢確認です。




採血をしまして
hcgが10000以上
とでましたダッシュ

計測できるのって
MAX1万までなんですかね??

なので詳しい数値は
分かりませんが

良しでしょう!!!グッ



そしてエコーでも
子宮内に胎嚢も確認できましたニコニコ
14.5mmぐらいで
ちょっと小さめ??

卵黄嚢もしっかりとグッキラキラ

この時期は卵黄嚢が見えれば良しで
胎嚢も角度によって
大きさ変わるから
気にしなくていいよって
副院長言ってたひらめき


なんだかちょーっと
うっすーら
ぴこぴこが見えた気がしましたが

心拍確認はまた今度にっこり
時期的にもちょっと早いみたい!



そんなわけで
第二関門の胎嚢確認、
無事クリアです目がハート


はぁ〜
本当心臓に悪いよーんネガティブ
この2週間生きた心地がしない
ってこーゆーことよー魂が抜ける



とりあえずね、不安増すから
クリアブルーはもう買わん!!笑
相性悪いオエー

ではでは〜バイバイ