先日、やっとやっと
新居の引き渡しが終了しましたニコニコ

3月ぐらいから家を探し始めて
マンション?戸建て?って
場所は?間取りは?って
色々悩んで悩んで

結局今の家から
徒歩10分ぐらいの場所で
新築戸建てを購入しましたにっこり

もちろん35年ローン魂が抜ける
こわいよぉこわいよぉ



周りの同じ戸建ての方々は
家も車も子供も手に入れてる
側から見たら
幸せいっぱいのご家族たちですよだれ

キラキラ眩しいぜ!!キラキラ

仲良くなれるといいな!


仲介業者さんや
売主さん、
施工会社、
銀行さん

大人中の大人たちに囲まれ
見た目も子供、中身も子供な
私達に難しい話も
わかるように何度も何度も
説明してくださって
感謝感謝!


本当ローンとか金利とか
保険とかなんやらかんやら
いみぷーすぎて
説明されてる中うとうとしたよ爆笑

説明後旦那に
寝てたでしょ!!
って怒られたよ爆笑爆笑


学校の授業を受けてる気分でした!笑

数字とか計算は
旦那の方が得意だから
お任せお任せ〜にっこり


そんなわけでね
来月から引っ越しです

徒歩圏内なので
ちびちび運ぶのと
大物運ぶのとで
何回かに分けて引っ越しするよひらめき


もちろん今回の移植で
無事妊娠できたら
私は戦力外なので
旦那と協力者さんたちに
頑張っていただきたいと思います指差し


新築なので
ネット回線や
エアコン設置
カーテンレール設置などなど
賃貸なら元々備わってるものも
自分たちでやらなければ
いけないみたいで
なにからやれば効率よくできるか
模索中ですにっこり



そんなわけで
10月も色々と忙しい我が家ですニコニコ


明日はいよいよ移植日です。
なんかちょっと期待してる自分がいて
期待しちゃってる自分と
期待して大丈夫?って自分がいて
情緒不安定ですにっこり

旦那に気持ちを話したら
「なるようになる」
しか言われなかったよにっこり

いつまでも旦那は旦那でしたw