無事移植周期入れたよー!


移植周期久しぶりなので
どんな感じか
薬の名前とか効果とか
色々気をつけなきゃいけないことを
少しずつ思い出しながら
頑張って行きますニコニコ



D4で受診し、
次回受診(26日D11)まで
エストラジオールを飲むことにダッシュ

前回、前々回は
ジュリナだったんだけど
今回からは変更になった模様キョロキョロ


ジュリナ
の方が名前可愛くて
好きだったけどなー泣き笑い

エストラジオールも
ジュリナ同様
日に日に錠数が増えるので
注意が必要ですね指差し


なんかさ、
流産して
治療とかもお休みして
回復に努めてきた
約5ヶ月だったけど

今月から本格的に治療スタートして
やっぱり進んでる感じがして
精神的に安定するなーって
思ったよキメてる


ほんとなら今頃産休で
なんならもしかしたら
もう生まれてたかもしれない。

そんなことをしみじみ思うております真顔

予定日の10月7日は
あえて希望休は入れませんでした。

仕事だったら仕事に集中するし
休みだったらのんびりします。

いつも通りwww


また今年中に妊娠して
来年には無事産まれるよう
がんばります立ち上がる