今日は妊活話から
ちょっと離れまして
ケツメイシライブの
お話をしまーす爆笑




9/9、9/10と
埼玉のベルーナドームで
2daysだけの
ライブがありました!


今回のライブは
リクエストライブ!ってことで
事前に好きな、聞きたい、
歌って欲しい曲に票を入れられて
当日ランキングも合わせて
歌ってくれました拍手


私と旦那で票を入れた曲はこれ↓



赤い印が実際に

歌われた曲ニコニコ


ほかにも私達が選んでないけど

ランクインしたものもあって

久しぶりに聞けて

とても良きでしたー指差し飛び出すハート


そしてね、

このブログでもたまに登場する

私の推し曲

ライフイズビューティフルは

なんと1位でしたニコニコ


ケツメファンは

やっぱりこの曲好きなんですー目がハート



ベルーナドームは

屋根はあるけど

ほぼ外みたいなもんで

暑くて暑くて、

それでもジャンプして

踊って騒ぐから

ぶっ倒れそうでした不安



もうほんとにMCも

歌も煽りも全て良き!!


めちゃめちゃに楽しんだよーニコニコ




このライブは

妊娠中からチケット発売されてて

あー行けないなぁ

なんて思っていたけど

流産をして

すぐにチケット申し込んで

当たったライブなの泣き笑い



ライブに向かってる電車の中で

ほんとはここにいる予定じゃなかった

って考えちゃって

なんだかズーンってなってたけど

ライブ始まっちゃえば

そんな悲しみはどこかへ行き

心から楽しめたライブでしたよだれ


君とつくる未来って曲で

泣きそうになったけどねー!


でも旦那のことを想って

旦那好き度が上がりました←





ケツメイシのみんなって

50歳ぐらいなのよにっこり

それでもこんな

激しいライブができるなんて

まじですごいにっこり


メンバーの大蔵さんは

筋肉マッチョなんだけど

ライブの翌日、

朝からランニングしてたよ爆笑

(インスタ情報)


私なんて

全身筋肉痛で

自分の背中もかけないぐらい

腕上がらなくて

ほんと情けないね知らんぷり



そしてね、

来年ツアーやるんだってー!

アルバムも発売なんだってー!

ツアー行けるかな、

妊娠中で行けません!!

ってことになりますよーに!!


ひひよだれ