妊活全く関係ないので
興味ない人はUターンにっこり





旅行から帰ってきたよー指差し!!



実はね、
屋久島に行ってきましたニコニコ


羽田から鹿児島
鹿児島から屋久島
って感じで往復で4回も
飛行機に乗るんだけど
飛行機苦手だから
とても辛かったよ泣き笑い




今回の旅行のお目当ては縄文杉クローバー

ガイドも予約して
登山グッズも予約して
準備万端だったんだけど、
縄文杉に行く日が大雨警報出てて
急遽ガイドの方から中止の連絡がネガティブ


とっても残念悲しい





でもでも!!
その日朝起きたら
あれ?雨降ってないじゃん!!

ってことで
縄文杉は時間的にやめて
弥生杉や太鼓岩や苔むす森があるコースを
歩くことにしました指差し



約7時間ぐらい歩いたよ昇天

でもね
随分前に悪天候の富士山に
登ったことがあるんだけど
それに比べたら全然大丈夫だったから
あの時に比べたら!!って気持ちで
最後まで登り切りました拍手



私苔が大好きで
屋久島中苔だらけなんだけど
でもやっぱりもののけ姫の場所!
っていうので
苔むす森は特別に楽しみだった目がハート


苔むす森に着いたら
ちょうど別グループの人が
こだまの人形を置いてて
写真撮らせてもらったのひらめき飛び出すハート



じゃん!!!




語彙力が乏しくて
感情表現ができないんだけど、、
なんか心がわくわくする感じラブ


神様みたいのは信じないけど
でもこの森にはなにかいそうだなぁって
思えるぐらい神秘的でしたニコニコ飛び出すハート





全体的にしかないんだけど笑
午前中大雨で午後晴れたから
苔に雫がついてて
キラキラ光ってとっても綺麗だったの目がハート
雨も悪くないなぁとキメてる


でね、
アシタカとサンが洞窟で寝てて
その洞窟の上でモロが寝そべって
黙れ小僧!!って言ったシーンわかるかな?
そのモロが横になってた岩に
そっくりな岩があってねーラブ

長方形で突き出てて平で、、

ああ!モロのやつ!!って
叫んだよね指差し


他にも色々素敵なところ回って
汗と雨と湿気と泥とで
ぐっちゃぐちゃになりながら
無事ホテルまで帰りましたニコニコ

縄文杉に行けず残念だったけど
でも縄文杉なんて忘れるぐらい笑
大満足な旅行になりました指差し飛び出すハート