こんにちはニコニコ
お久しぶりです!




更新してない期間
色々あったような、ないような!(どっち)


まず、まだ妊娠には至っておりません。



実は職場の(入社2ヶ月)の新人ちゃんが妊娠したんですっ。
その子今年の春ぐらいに一度流産していたらしく、それでの今回の妊娠拍手
おめでたい!全力でフォローしたい!って思ったのですが

戦力として採用して、まだ独り立ちしてないのに妊娠か、、というのも本音。
新しい人をまた採用しなくてはいけないです。パートだから?パートだし?
そんなの関係ないし、だったらパートなんて雇わんぞって思ったよ。正直。

どうなるんだろう。これから。



これで私まで妊娠したら
うちの部署はどんな反応をするんだろう。
きっとその子が妊娠してなかったら
おめでとう!ってなったかもだけど、
同じ部署で妊婦2人ってなったら
きっと一言目は、え?ほんと?アセアセ
って感じになると思う。
わかんないけど。
おめでとうって言ってくれると思うけど。
でも心のどこかで被んなよ(期間が)って思われてるかもしれない。

っていう被害妄想。笑
まだ妊娠もしてないのにニヤニヤ


でも私まで妊娠したら
ほんとに人手が足らなくなる、、
迷惑かけてしまう、、
って思ってたんだけど(弱気な私)


は?なんで会社にそこまで気ぃ使わんといけんのや!!
って強気な私もでてきて
今は強気な私が勝ってますニヒヒ

だから
このやろう!!って
気持ちを力に変えて
躊躇してた婦人科へ行ってきたわけです。

(前置き長くてごめんなさい爆笑


長くなったので
詳細は次に書きます星


ではまたバイバイ