おはようございますチーン


昨日のブログを投稿後
4時間ほどしてから
生理きましたチーン




あーあーやんなっちゃう!!
夏も嫌いだけど夏と生理ってもっといやああああ笑い泣き
早く涼しくなってほしい。。



さて今朝の体温なんですけど
暑くて5時前に目覚めたので
測定しましたニコニコ



なんかあがってんのww

なんでやーなんでやーて
寝付けなかったので
早朝から検索魔になってましたウインク






高温期ってやると
こんなにでてくるニヒヒ

改めてみると笑っちゃう笑


高温期14日目に少し体温が下がり
明日にはもう少し下がるかな、と
予想してたのですが
またグン!と上がったわけですわ。



まだ鮮血確認してなかったので
もしピンクで止まってたら
ワンチャンあるんじゃない??笑
って思ってベッドの上でパンツ確認!





はい!鮮血確認!!




あーはいはい。寝ます寝ます。おやすみ。

って二度寝しましたニヤニヤ





そして7時に目覚めたら
お布団が血に染まってましたww




そんなに鮮血アピールせんでええよ!!笑
もうこちらは十分ダメージをうけてるのに洗濯までしろってか。





しました洗濯。
汚したパンツちゃんも。



そんなバタバタな朝でした〜
仕事行ってきます。
お腹痛いチーン




またがんばりますチョキ