ブログの説明欄に料理も載せる!
と書きつつ全く載せてなかったので
今回初めてよるごはんを
載せてみたいと思いますチューキラキラ



ではどうぞっナイフとフォーク





仕事終わりのため
大皿でどーーんと
付け合わせとかないような
そんな夕飯でしたがニヤニヤ


プルコギは
炒めるだけ!と書いてあるお肉を買い←
もやしをドサッといれて
なんかめっちゃ甘口だったから
醤油を足しました星



温玉サラダは
サニーレタスとトマトとカイワレ星


胸肉とネギのピリ辛和えは
サラダチキンを割いて、
長ネギをスライスし
チリソースとマヨで和えたもの爆笑
ピリ辛で美味しかった!
旦那からも好評でした〜ラブラブ



写真外だけど
ごはんとお味噌汁(じゃがいもと青菜)と納豆もありますてへぺろ




あと旦那のお弁当も載せますお弁当
基本夕飯を多めに作って
お弁当にも入れていますルンルン

左から
卵焼き、ウィンナー、小松菜のオイスターソース炒めとプルコギです。

赤いのはケチャップ入れチュー
(無理矢理入れた感おいで
ウィンナーにケチャップないと
ケチャップなかったー!って
言うてくるのでね、、ニヤリ



そんな感じのよるごはんとお弁当でした爆笑


美味しかったですウインクピンクハート