D5

低温期の基礎体温ってなんのため?
よくわからない〜
測る意欲が湧かない〜




さてさて我が家の痴話喧嘩をどうぞ。



今日と明日旦那と私はお休みです!
私はシフトなので旦那と休みが合うのはそんなに多くはないのです。。


旦那は日曜に出掛けるのは
すごく嫌がる人。
だからお出掛けは基本土曜日で
土曜日なにしようか?
っていう話になるじゃないですかキョロキョロ



旦那はカラオケ!
私はお買い物!スタバいきたい!


って意見が割れまして。




そこで旦那が
買い物行ってなにするの?
なに買うの?目的は?
ってネチネチネチネチ聞いてくるんですニヒヒ



女の人はわかるかもしれませんが
ショッピングモールをぶらぶら歩くのって楽しくないですか?

特になにを買うのって目的がなくてもなんかいいのがあったら買う!みたいな。

で、スタバとか飲んで、夜は美味しいもの食べて。みたいなさ!!ニヤニヤ
(人混みは嫌だけど)




それをわかってくれないチーン


7月頭にお出掛けあるので
その道具とか
父の日もあるので行きたい!
って言っても

道具はレンタルあるやろ?
(レンタルあるかどうかも調べてない)

父の日も〇〇のポイントあるからそれで買えばいいよ
ってムキー


カバンが欲しい!とか目的があればいいけどないなら行かなくてよくない?
ってか買い物の雰囲気が好きならそう言えば?

!!!!!!!!


カチーンときたムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


目的を示さないと行くって言わないんだから目的を言ってるのに!!
それでも却下するし!!!!


そうなると面倒になって
いいよもうカラオケで。ってブー
(あーめんどくせーめんどくせー)

そーしたら!
そのいいよカラオケでってやめてくれる!?って旦那ニヤニヤ


はあああ!!!?
「わかった!じゃあカラオケ行こう!るんるんルンルン
なんて言えるか!!!



バッキャローだぜほんと。



ストレス良くないゲロー

柴犬の動画を見てイライラを抑えて抑えて、、
(ちなみに私はパグとフレンチブル、ブルドッグ、柴犬、秋田犬、コーギーが、すきです♡)



で、私が不機嫌になって
背中向けて動画みて旦那無視してたら
左腕にプロレス技をかけてきたんです!!
調べたら(腕ひしぎ逆十字固め)ってやつらしい。

これ。(男女逆だけど)


いったい!!!!!(痛い)


数週間前に同じ肘を負傷してたのに。


私も、反撃ウインク

必殺!!毛毟り!!!
(すね毛を毟る)

そして私の腕は解かれました。笑



はい。
で、結論は土曜日カラオケ
日曜にお出掛けになりました!!
それが1番やん!!!

そろそろ行ってきまーすちゅー


くだらないお話に付き合ってくれてありがとうございますキラキラ