料理ができない私。

夕飯はスーパーの惣菜とか最近はコンビニでチンできるおかずとかもあるから、それにしたりほぼお弁当買ってます。

しかもうちみんな爆食だからお弁当の場合5人家族なのに7個買います。

3歳の三女でも大人の料のお弁当ペロッと食べます。

お弁当はスーパーで買ったりコンビニだったりHotto Mottoとかです。

土日は朝マック、昼はカップラ、夜は母親が何か持ってきてくれるのでそれです。

本当ダメダメだよね。

かといってうちの母親もそんなできないから差入れも買った物。

旦那もできないからもう買うしかない。

だから食費はめちゃくちゃかかる。

まあ旦那も8時半~22時位まで働いてるから生活はカツカツではない。

外食も旅行にだって行ける。

私はご飯のために働いてるようなものか。

毎日作ってる人、尊敬します!