22日はおこさまメニューが50円だったのでデニーズに行ってきました。

5時半頃家を出たら金曜日だからか帰宅ラッシュで上千田の信号がすごく渋滞していた。

反対車線だったからデニーズにはスムーズに入れました。

あの時間帯に通った事がないので帰る7時までずっと渋滞してました。

びっくり!

デニーズでは待たずに座れたけど注文してもなかなかこない。

6時手前くらいになると次々お客さんがきて、左右待合室が人だらけで外で待ってる人もいる。

入口付近の席だったのでみんなに見られながらでやだかったな。

席は空いているけど従業員が足りないせいかテーブルの上はまだ片付けてない。

従業員の方は大変お待たせいたしましたとか接客態度はすごくいいけど、待たされすぎて帰って行く人もいました。

こっちも注文したのになかなか来なくてだいぶ待たされましたが…

子供がいるとまだーまだーでとても大変でした…

おこさまメニュー50円だったけど結局デザートとか食べて5000円でした。

帰りは裏道から帰り渋滞はしのげました。

久しぶりの外食でおいしかったなー。