シーアンの刀削麺マジうま! | CITY OF RAD

CITY OF RAD

うろうろしています。

いまさらなんですが、シーアンにめっちゃはまってます。

刀削麺。

週3回も行ってしまいました。

主にランチだけど、夜もおいしかったなー。

坦々麺、小籠包、水餃子がまじうまいです。

これでチェーン店か…。

毎日行ってもあきません。


ここ行ってからの、ヨドバシカメラ。

これ、定番です。


ランチ限定のこの冷たいナスの麺もうまいなー。






定番の坦々麺。






前は昼間は麺だけしか頼まなかったのに、それに加え、今や小籠包4つ注文するのが当たり前になったなぁ。

食べる量、微妙に増えていってる…。


ところで、今日は9.11なんだなぁ。

当時、北区の浮間の室内スノーボード場のクールバルにいたのを憶えてる。

夜22時くらいに911を知って、うそでしょ?と震撼したのを憶えてる。

あれ、2001年だったのか。

そう考えると、そんなに昔じゃないんだなー。