南市原GC | CITY OF RAD

CITY OF RAD

うろうろしています。

やっばー、こんなことなら行くんじゃなかった。

ちゃんと確認してなかったなー。

土砂降り。




ところが、便利な時代になりました。

気象天気図というアプリで雨雲の行き先が予測出来ます。

もうすぐやむはずだ。

すると、やみました。




これくらいなら余裕なんだよなー。

ですが、昼飯になると、また土砂降り。




さすがにハーフで帰ってるお客さんが続出。

そして、湘南沖からでかい雨雲がこちらに向かっています。

夕方は豪雨確実です。

ですが、雲の切れ目が!!

2時間くらい雨がやみそうです。

事実やみました。

で、なんとかラウンド終了。


さぁ、撤収です。




そこから木更津のアウトレットやら、最近お気に入りのスポーツデポをブラブラ。






アウトレット、ゴルフの靴やすっ!


さぁ、メシです。

前行った大井町の割烹に行きます。








とんかつ屋なので、〆にとんかつを…。




からの!

ラーメンで〆ます。

前に来た蕾。

まじでうまい。

久しぶりだなー。

また来たいと思ったラーメン屋。




ちょっとこの運動でこの量は食べすぎかな。