福生→町田 | CITY OF RAD

CITY OF RAD

うろうろしています。

愛用していた、あるヒッコリーのカバーオールが紛失しました。

ネットで探しても出て来ない…。

友人曰く、どうやらそれは限定だったようです。

なくしたことを言うと、どこかへ電話。

なんと、在庫がまだその店にあるようです!

サイズが分からないので、行くことにしました。

すごく感謝です。

ふと思ったんですが、僕の持ち物を売ってる(しかももう数がない)場所を知ってるなんて、どんだけ僕のファンなんでしょう(笑)?

場所は福生。

遠い(笑)

昼間から行きます。

まずは横田基地。

友人にアテンドしてもらいます。










バーガーを食います。

このへんでわりと有名なようですが、普通です。






ズボンやらTシャツも買いました。

もう、本日満足です(笑)


友人が先日、車を買って、支払いがあるのでそのまま相模原のクライスラーへ行きます。






からのー、町田です。

ワクワク。

まずはdanjil。




おーっと。

期待していたんだが、特に何も欲しいものはなかった…。

他にもブラブラ。

キャノンボールは休みか~。






ひたすら町田を散策。

ずいぶん歩いたなー。


夜は最近存在を知ったワンツーチーに行きます。

ウマー。












いやー紅虎や虎萬元もワンツーチーの際コーポレーションがやってるんだー。

知らなかったなぁ。

三多摩地区を縦断したなかなかの旅でした。