かずさCC→ムーンレイク鶴舞 | CITY OF RAD

CITY OF RAD

うろうろしています。

初めて来ました。

アコーディアなので、詰め込み不安です。

案の定、つまっています。

かずさCC。

グリーンなかなか速いと思いきや、9フィート。

中々楽しいコースです。








ここ、また来よう!

他のアコーディアの系列よりはすいてました。


インターの降り口は鶴舞なので、2R目のムーンレイク鶴舞に移動です。

2Rやったところで全然疲れなくなりました。

と言うか、むしろ2Rやらないと物足りないです。




帰りはだいぶ暗くなってます。

怪しい雲が…。






ビカビカ光まくってます。

ここからだと東京方面、お台場辺りに見えます。

光まくってるわりには、写真撮るの、わりと大変でした(笑)




お台場どころか、実はもっとはるかに西の方のようです。






さぁ、めしです。

本日は魚!








ここ、めっちゃうまいです。

他にもてんぷらやらから揚げやら色々頼みました。

何食ってもうまい!


そして、〆のロースカツ定食。

こんなに食べる必要はないと思いますが、ここへ来た時の儀式のようです。

どうやら、とんかつがメインの店のようです。

このロースカツもめっちゃうまい。




ご飯がきついです…。

そして、店からのサービスでとどめにこんなものが…。




本日はほんとに食いました。

帰って即寝です。