初バーディ+42が出た | CITY OF RAD

CITY OF RAD

うろうろしています。

ranking

今日はたまに行く戸田のコース行った。ここはほんとにスコアーが出ない苦手なコースだ。

今日はアプローチはSWだけ使うと心に決めた。

一応、サブで、ハーフでパー3つ+バーディチャンスを2つ作るってのも目標にしてる。

どうしてもサンドがうまくなりたいのだが、練習場で練習してもサンドはほんと意味ない。

芝で打つと飛ばないというか当てるのも難しい。トップ⇒ダフってショート。距離感も間違ってる、の繰り返し。

グリーン行ったり来たりを何回したことか。おかげで16オーバーで52。

たまにおとずれるバーディチャンスもどうしてもパターが決めれない。これだけチャンス逃がすと、一生入らない気がする。

後半、もう怒った。サンドはどうしてもって時しか使わない。

3連続パーで来た4番ホール、サンドでミスってトリ。やっぱ原因はここだ。 しかし、そこから3連続ボギーで粘り、その後、パー4で2打目がベタピンでパターも入って念願のバーディ。

人生初バーディだったからこれはうれしい。さらにスコアも6オーバーで42。

90切りも見えて来たんではないかな。

よく一緒にゴルフ行く人は14、5人いるけど、このブログ知ってるのは2人くらいw

俺がこっそりうまくなってるのが分からないのだ。ククク…。