大麻にあるこちらのお店も5月末で閉店らしい。
閉店前、事前にアナウンスされるのはファンの方には嬉しいだろう。
経営者の姿勢としてはまあ良い方かもしれない。ギリですけどね。
常連さんなら、もっと早く知っていたかもしれないが。
新規ラッシュが来たかと思えば、今度は閉店ラッシュ。
まあ、ラッシュというほどでもないが。
それにしても、閉店が続くのはちょっと珍しいのではないだろうか。
シャンティ、コロリ、エンジェル・・・。
コロリは事情が違うか。
閉店じゃないかもしれないし。
エンジェルローズ。
私はセラピストを二人しか知らない。
なにせ立地が江別市大麻なので、市内西側からだとけっこう時間がかかる。
ゴルフ帰りにしか寄れない。
岩見沢や月形方面でラウンドする時は、エンジェルか大谷地のアールでしょうか。
セラピストの中ではNさんがブログも書いていたりと、有名だったんではないでしょうか。
有名某ブロガーの記事にも登場していましたし。
若くキャリアも浅い割に、しっかりとした施術。
天性の気づかいを感じました。
このお店のコンセプトは
若さ・未熟(素人)さ・誠実・低料金。
若くキャリアがない女性を集め、低料金を打ち出し
研修(実践)を実際のお客相手に積ませ、他の店舗へ異動させる。
そんな印象を勝手に持っていたので、唐突の閉店ももあまり驚かなかった。
ああ、来たか。次のステップ。そんな感じでしょうか。
あくまで勝手な予想だが、
こちらにいた数名はピックアップされて、
プリマージュ(白石)あたりに入店か、あるいは札幌市内に新店開店かもしれない。
あるいはこちらのオーナーの店は一気に統廃合をすすめるのか。
まさか関係のないNeveやティエドールあたりに一時的に入店とか無いだろうし。
このへんが2名体制となることはないと思うが、一時的ならあり得るかな。
勝手な素人予想はたぶん、当たらないと思いますがね。
札幌のメンズエステ。
先日、また事件があったりと、少し騒がしくなってきました。