本キャン。



そこは地上の楽園。秘密の花園。桃源郷。Shangri-La。




前々からかわいい子多い多い言いまくってたけど、まさかこれほどまでとは・・・・。

期待をはるかに凌駕するその圧倒的クオリティに、俺は言葉を失ったのであった・・・。


ああ、政経のおなごたちよ。どうして君たちはそんなに美しいのか。

んもうかわいくてかわいくてガイダンスどころじゃなくなっちゃうじゃないか。迷惑だなあ。美しいって罪だなあ。うへへ。


いや、ちゃんと聞いてきましたけどね。



まあかくして、シーズンに突入して以来日々私の中にジトジトと蓄積されつつあった内的フラストレーションは、一定の軽減をみたのでありました。


そのため、今日は一日中気分がよく、電車の中で一人自嘲的な笑いを浮かべたり、嫌な思い出ばっかが頭に浮かんできたりすることもなく、楽しく一日を終えることができたのでありました。


ありがとう、本キャンの美女たちよ。君たちは気付いていなくても、君たちの笑顔が俺みたいなダメダメティキンティンコボーイの心の疲れを癒してるんです。



あ、キモい?





だよねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ま、そーいうわけで、たとえ経入後期落としても、まったく問題なし!経入ごときが俺の心の平安を脅かすことはできないのだ。少なくとも今は。




今日は、いい日だった。

うららかな陽気と、初春特有の強い風が爽快な、いい日であった。

こういう日が、しばらく続いてくれると有難い。