どうも。

今週は全然弓引いてないです。レポートに次ぐレポートのせいで徹夜に続く徹夜でして。

そんなわけで、昨日は撃沈で更新できなかったんです。

だから、12日の分の日記を今日(13日)つけてるんです。日時のとこをちょっといじって昨日更新したことにしてるんです。つじつまあわせです。僕、皆勤賞狙ってますから!


ところで、11日に「おととい徹夜、昨日ほぼ徹夜、今日レポ終わるまで」って書きましたけど、結局この夜も徹夜しました。おかげで、超論理的、かつ前衛的、かつ難解、かつ斬新、かつ意味不明なレポートを無事に提出できました。応援しててくれたみんな、ありがとう!!みんなのおかげだよ!!(応援メールは一通も来なかったけどね・・・・・・)

それから、英語の試験解いてる最中に寝るという貴重な体験もできました!


いやあ、それにしても三日連続徹夜かあ、がんばったなあ、俺。と思いながら九日の日記(エセ侍の刀いじり)を見てると、そこにも「昨日は結局徹夜しましたけど」という記述が。。。。。。



あれ!?


鎌倉の夜も徹夜したっけ!!?じゃ、四日連続じゃん・・・!!やべえよ、よく生きてるな・・・!!!

てかそれを忘れてることがやべえよ・・・!!完全に記憶障害起こしてんじゃん。てか何で徹夜したかもわかんないよ・・・!!でも親に聞いてみたら「してたわよ」とのこと。

やべ・・・。そろそろ休まなきゃ・・・死ぬかも。クモマッカ起こすかも。

でも俺にはまだ本三冊のレポートが・・・あと教場試験も来週からいっぱい・・・。てか教場とかいう制度やめろよ!!素直に試験期間にやれよ!!しんじゃうだろうが!!馬鹿!!先生の馬鹿!!先生のくせに馬鹿!!先生で、しかも馬鹿!!


てなわけで、まだしばらく弓は引けないっぽい・・・みんな、僕にあったら優しい言葉をかけてね♪