ARROW | Touch & go

Touch & go

..雪.......✈
..花.................✈
..波.....................✈
..風...................................✈ 月
..星.....................✈
..雲..............✈
..水.......✈

恋したもの達の小さな声を
目に見えぬものの大きな力を感じながら

1/27/2020 SWのNight Sky-Yamagata--

オリオン座・・・べテルギウス

こいぬ座…プロキオン

おおいぬ座・・・シリウス

 

 

三つ結んで・・・

 

 

冬の大三角

^^

 

 

上2枚合成して、名前入れるとこんな感じ

 

 

あ、そうそう・・・too cottonさんのブログより

写真借りてきました<(_ _)>

 

中にはこんな暖炉あるんだって♥

 

too cotton様 HP

 

 

いろんな宿泊コースあるけど

樹氷原ハイク付きがいいかなあ~

こんな夕陽見られるかも・・・

((ノェ`*)っ))

 

 

懐かしい写真(笑)

 

これ、いつの写真だっけ?--;

 

そろそろ用意しなくちゃ・・・

 

今年の3枚!

 

 

 

2018/03/03

 

蔵王温泉の半熟卵をかけた

山形米!

うまい!

 

風呂上がりの1杯

 

・・・なぜ卵のはなし・・・

 

ここに来る人、みんなわかってるって!?

 

 

こんなのも撮ってたのか~(笑)

ん?アップしてるの~??

 

 

❅ - ❅ - ❅ - ❅ - ❅

 

 

お疲れ様~

寝るべ寝るべぇ

頭痛はね・・・

街の中にたくさん飛び交う

電波やCO2・・・仕業かもよw

自分のからだ

大事にしなくちゃ

こんなに勤勉なの

ぼくたちだけだよ~(笑)

いいかい

今から10分間

何も考えず

好きな写真思い浮かべて

そこに居る

絶体できると信じる

信じる

 

できるから---♥

 

願いは

 

2020/01/25 ♀Venusにおねがいしよう

LVE