※5月12日(日)までのミッション!
 
2ndシングル売上10000枚を目指して、
10000人とTAKE OFFポーズで
写真を撮る!
 
 
絶対成功させるもん!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
おっつー!!!!
 
あいちゃんのブログ-1365326857414.jpg
 
 
 
ワンマンが近づくに連れて
緊張が、、、v゜ロ゜)☆
 
 
毎回ワンマンは
いつもと違う楽しみがある♪
 
 
今回は2周年記念ってことで
またいろんなこと
みんなで考えてるから
ほんまに特別な日になるよ(*^^*)
 
 
だから1人でも多くの人に
きてもらいたい(>_<)!
 
 
みんなでいい1日に
しよーねっ\(^o^)/
 
 
ミッションも徐々に進めて
着々とクリアに近づいてるし
ほんまにいいタイミングに
なるはず☆
 
 
 
あー今から
めっちゃ楽しみヾ(≧∇≦*)/
 
 
 
 
そーいや、
昨日夜中やのに
関西テレビ見てくれた人、
ありがとう(☆∀☆)
 
ほんまにちょっとやけど
映ったなー///
 
こーやってちょっとずつでも
TAKE OFFのこと
知ってもらえたら嬉しいな♪
 
 
これからも頑張るのだっ!
 
 
 
 
 
 ほな明日も頑張るぞー!!!!!
 
 
ふぁいてぃーん\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
あいちゃんのブログ-o0480067912510329105.jpg
 
 
 
 
予約や詳細は
TAKE OFFの公式HPで見てね!
 
http://take-o-ff.com/
 
 
 
 
 
 
 
 
あいやん