image

image

本日「いぬねこパンダ19th」が無事に終了致しました。
会期中に会場へお越しいただいた方々、作品をお迎えくださった方々、
お会いする事は出来ませんでしたがこの場をお借りしまして御礼申し上げます。

また、会場となりましたHolo Holo Café さん @holoholocafe.ii
Gallery & Café Warehouse Gardenさん @sonokoron 
主催のいぬねこパンダ事務局さん @dogcatpanda2014
この度はお世話になりました!

それからご一緒させていただきました
アトリエju.ju.さん@mariko8115
Atelier LuLuさん@atelier_lulu_
Poli ANNAさん @polianna_glass
うさぎ描きfumikoさん@rabbit_fumiko
TazzyMazzyさん @tazzymazzym
ねこのるつぼさん @nekono._.rutsubo
Mon tre'sorさん @montresor.miki
うさぎの伯爵さん @earl_rabbit
ku-工房さん @ku_koubo

皆様、お疲れ様でした🎵

今回のチャリティー展で少しでもお役に立てられましたら幸いです。

先ずは御礼まで😌

#いぬねこパンダ19th #ありがとうございました #w_well2nd