image

image

image

投稿が遅くなりましたが今週もW-WELL2ndオープンしました🎵

写真は昨日納品しましたシルバーネックレス。

このデザインは初期のもので私自身もいつも付けてるものです。

今回それをご覧になられたお客様からのオーダーで久しぶりに制作しました。

このデザインはクロスとユリをモチーフに制作したもので、当時から人気の作品で真ん中に8ミリ大のお好きな石を入れる事が出来ます。

今回は私と同じアップルグリーン色のクリソプレーズを入れました。

クリソプレーズの石言葉は「平和」「喜び」「奇跡」等、物事を良い方向に導いてもらえそうな石です。

銀もコロナ前に比べて倍近くに値上がりしましたが、シルバーアクセサリーは不動の人気ですので、負担の少ないオーダーを中心にこれからも制作いたしますのでお気軽にご相談ください。

今週末は予報では暖かくなりそうで、周辺の桜も開花の準備を始めようとしてるのでしょうか。
それでは今週もよろしくお願いいたします。

W-WELL 2nd(ギャラリーオールドローズ内)
〒252-0231神奈川県相模原市中央区相模原8丁目4−11
(JR横浜線相模原駅南口より徒歩10分)
営業時間:13:00~18:00

#w_well2nd #相模原駅から徒歩10分 #相模原 #シルバーネックレス #クリソプレーズ #silver925
#オーダーアクセサリー #クロス