check this out!! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

明日放送の【TVチャンピオン】 に友人が出演するそうです。


話を聞くところによるとプチ同窓会気分だったとか。

みんな元気そうで何よりデス。

時間のある方はチェックしてみて♪

私も見てみますぅ…忘れなければ(爆)


(↓)9/1にデートしました☆友人ミナちゃん☆

 


さて、今夜は鈴鹿でお世話になっている方が

名古屋に来ているというのでお食事会。


ミッドランドで待ちあわせをして

「TVで見て行ってみたいから付き合って」と

最上階の展望回廊に行ったのはよかったのですが、

テレビのイメージと違ったらしく(笑)

「TVはキレイに写すのが上手いなぁ……」と苦笑い。



そのまま人生初(!?)の三ツ星レストランへ行ったのですが、

予約のとれないオープン時と違い、今のミッドタウンは閑散…

今日も私たちいれて3組。

ちょっと寂しい現実を目の当たりにしました。


さらに残念なことに↓↓↓


おいしいフレンチとおいしいワインをいただいていたのに、

食事も後半になって急に体調が悪くなってしまい…。


メインディッシュもたった一口で

それ以上食べることが出来なかったため、

デザートとハーブティーを出していただき、

そのまま帰る事にしました。


一緒に行った方にも、お店の方にも心配とご迷惑をおかけしてしまい

本当に申し訳なかったです。


私には三ツ星レストランは場違いだったな…


そんな途中で食事を終えることになったのに、

お店の方は「全てのお食事を出せなかったので…」と

小菓子をお土産に持たせてくれました。



感謝...いつかお礼にいかないとね。