(・▽・)あんぐり。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は色々ありました~。


幸田サーキットでレンタルカート実況

(総勢70名以上?のお仲間カート大会。盛り上がってましたよ)

で一仕事終えた後、一旦帰宅したもののそのまま幼なじみの家へ。


つい先日新居への引越しも終わり、晩御飯をごちそうになりがてら

色々話をしていたんですが。


とってもおいしそうな彼女の手料理の写真を携帯カメラで撮ったまでは
よかったのですが「キレイに撮れたよ、あとでブログに載せていい?」と
聞いた直後にその電話が鳴り、会話して通話終了ボタンを押した時に
思わずクリアボタンを押しちゃったみたいで・・・・


食後にブログ更新しようと、携帯をチェックしたら「ない」・・・


データは保存されておらず、写真は幻となりました、残念。



昨日の日記でも触れましたが、JRR、JTR、JMX、MOTO1に加え、世界でも
F1、SBK、WMX、INDYまで…モータースポーツ目白押しでしたねぇ。


結果チェックが忙しい(!?)週末でした。


夜放送されたF1では、気まぐれスパウェザーのベルギーGPを見てまして。


最後の最後で降り出した大雨に翻弄されつつ、熾烈なバトルを見せた
トップ2台に釘付けで、波乱を制したハミルトンとマッサ選手の表彰式や
インタビューまで見たのに、ハミルトン選手にペナルティとして25秒が
加算され、優勝⇒3位になってしまいました。


残り時間が少ない状況とはいえ、レース後にペナルティが課せられ、表彰が
幻になるとなんだかしっくりこないですね・・・



ハイ、幻つながり♪  


……(・▽・)あんぐり。