おいない祭り | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は三重県多気町の「おいない祭り」でチームミタニのメンバーと一緒に
トライアル&エクストリームバイクパフォーマンスを行いました~


心配されたお天気もなんとかもって、無事にイベント出来ました!
迫力のパフォーマンスにお子さんからご年配の方まで口あんぐり。
去年も呼んでいただきましたが、今年もまたたくさんの方の前でショーが
出来たことを嬉しく思います。


そして去年同様…いやパワーアップしてた「餅まき」もすごかったです
※大量に飛んできたにもかかわらず、獲得数5個…
周りの百戦錬磨な皆さんに圧倒されました

でも楽しかったです♪
多気町の皆さん、ありがとうございました!