美しい人に会ってきた | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう



9/21(水)に、久しぶりに動画コンテンツを再開するべく

とある人に会ってきました~!!



もともとは「ワカの部屋」

(『徹子の部屋』みたいに私が色々インタビューする動画コンテンツ)

を撮りたくて、取材対象を探していたのですが

私が「お話を聞きたい!」って思う人って、「忙しい」方が多いのですよね。


じっくりお話を聞きたいけれども、なかなかその時間が取れない、ってこともあり。


ちょっと内容を変えて、仕事風景を撮らせてもらい、インタビューを加えて

その取材対象の方のPVビデオにもなるような動画作りをしようかな、と。



第1弾が写真の女性トータルビューティースクールun  の「芙美香」先生です。



彼女が行っているB.M.B(バレエ・モデル・ビューティー)メソッド

活用したウォーキングは、クラシックバレエの理論を取り入れ、

バレエ解剖学と生理学に基づき、正しい姿勢を身につけ

モデルさんのように美しい体型と身のこなしができるようになる、というもの。


実際にウォーキングレッスン風景を取材させていただき

ちょっと体感したり、お話を聞いているうちに

すっかり通いたくなってる私キラキラ


目からうろこのレッスン!

動画完成をどうぞお楽しみに。


とはいえ、横並びのインタビュー形式にならない限り、私の顔や姿が出ませんので

「ワカの部屋」とは言い難い(笑)から、なんか別の名前を考えないとな~。