クイズの答え。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう



第2回ここどこだクイズ(マニアッククイズ)の答えは


滋賀県高島市マキノ町 でした。


今年も開催が決定している『ダンロップサーキットステーション』

主催者「タムラインターナショナル」が近くにありまして、

2009年のための準備と

『ダンロップツーリングステーション』のロケハンも兼ねて行ってきました。


いいところでした。


マキノピックランドで食べたランチもおいしかったし

(最終的には食い気♪)

イベント開催のあかつきにはまたあの並木の絶景をレポートします。



それでもって気になる正解者とプレゼント発表…ですが、

応募者が2ケタいかなかったので、今回もナシです(爆)


でも、今回参加者9人でしたよ♪


次回は何か出さなきゃいけないかな??