ビフォア………… | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

世間はGW真っ最中。
今日は「昭和の日」ですね。

朝「とくダネ」で、小倉さんが「大正の日とか明治の日はないのか?」的な
ことをおっしゃっていたけれど、私が小学生の頃、今日は「天皇誕生日」で
昭和天皇没後はしばらく「みどりの日」だったのに…。

いつの間にか「昭和の日」になってて手帳見てビックリしました。

コロコロ変えないで欲しい、名前も日程も…
(※ハッピーマンデー制度キライ派)
↑週の真ん中にポツンと休みがある方がリフレッシュ出来る気がするので。

まぁ、今の私にとっては土日は働き時だし、休みはいつでも関係ないんですが。

今日はたまたま簡単な用事を済ませたあとは休日だったので、
3ヶ月ぶりに髪を切りました。

ビフォア写真が逆光で分かりづらくて微妙ですね

しかもアフター写真がありません・・・