お気に入り。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

昨日の日記でクール・ビズについて触れましたが、

私も部屋の掃除とともに
冬物⇔夏物の総入れ替えをいたしました♪

もうすっかり気分は「夏!」ですゎ(^.^)v
※その前に来る梅雨のことは考えない私…


夏!といえばアイス!!(←?)ワタクシ、かなりのアイス好きでして、
真冬でもガッツリ食べるんですが、

夏が近づくと週イチ→毎日くらいにペースアップしちゃうんです


冬はハーゲンダッツやレディボーデンなどを好んで食べていますが
季節とともに氷菓・ラクトアイスにスイッチ♪


今、一番のお気に入りは「氷片入りラムネアイス・62円」。


毎日のように2個買いしていたら…今日ついに6個ストックされてました(汗)


他にもガリガリ君や、お菓子も大好きな「ハイレモン」のアイス版など10個以上。

↑まぁそれでも一両日中にはなくなると思いますが( ̄ー ̄)


他にも好きなのが「大満足みかんゼリー」
これも常に冷蔵庫に入ってまぁす♪


なんとなく、な日記ですみません(汗)