世間の休日! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は幸田サーキットでサーキットアタック実況!


朝7時には受付が始まり、4回のタイムアタック×22台~表彰式までをすべて
午前中に終えてしまうプログラムなので、あっという間に仕事は終わり……
主催者のソモススタッフの皆さんと昼食がてら雑談を交わし、帰宅。


夕方から知人との食事に出掛ける気満々だったんですが、

急に頭痛に悩まされしばし休憩…いつ治るか自信がなかったので、

知人には断りの連絡をいれて
結局3時間弱かな?横になっていたら少し回復したので、

ちょっと足を伸ばして刈谷ハイウェイオアシス(伊勢湾岸道)へ。


ここは一般道からも接続していて
公園や温泉施設もあるので、頭痛の原因は肩こりとにらんだ私はまず温泉へ!


初利用でしたが、家族連れの多いこと!

ちびっこも多くて微笑ましかったです♪


ジェットバスで腰と肩のこりをほぐし、あじさい風呂や天然温泉の露天風呂など
色々まわって、すっかり頭痛もなくなりました♪

よかったv(^.^)


お風呂あがりに牛乳を飲みほしたあとは、サービスエリアのフードコートへ。



休日の夕方に来たことなかったんで人の多さにびっくり!
ぶたまんがおいしいとの情報を友人にもらっていたので買ってみました♪


たまたますぐ買えたけれど、私の後ろは行列になってました。


最近は家電量販店での販売促進MCの仕事をしなくなったのですが、

休日の観光地やショッピングモールに行くと

「“少子化”なんて嘘だろっ!?」って
思わずにいられないくらい、ちびっこがうようよですよね♪


ちびっこ(2~5歳くらいがベスト♪)大好きな私は見ていて癒されます。


かわいいです、欲しくなります。産んどきゃよかった(爆)

※でも残念なことに大きくなった子供にはあまり魅力を感じないので、
私に子育ては向かないですわ…相手も要る事だしね(^з^)-☆


ん?なんの話だっけ(汗)