エイプリルフールでした! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

昨日の日記は………

ごめんなさい、エイプリルフールのウソでした(@_@)


私と「温泉レポーター」って突拍子もないし、

すぐ嘘ってバレるだろうな、って思いましたが、

少なからず信じて下さった方もいらっしゃったみたいです。

お祝いのメッセージを送って下さった方、

どうもすみませんm(__)m


実は今回のネタにはちょっとした伏線があって、

その話を元に思いついたので
ちょっとは信憑性ありましたかね…?


まぁ今年はちょっと楽しいエイプリルフールでした。


騙されちゃった方も、

見破った方も、

ご協力(?)ありがとうございました!