いざ九州! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

昨夜の出発から休み休みで8時間。


関門海峡(下関側・壇之浦SA)まで

やってまいりました

MCワカのブログ

ここで朝ごはんを食べ、

時間調整がてら休憩しまして(運転手は仮眠…)
いよいよ九州上陸です。


助手席とはいえ、長い道のりでした。


それでもって

さらに九州道から熊本インターを目指します。


途中寄った「広川SA」だったかな?

めちゃめちゃキレイ!!
最近のサービスエリアってすごいですね♪


なかなか用事はないけれど、

また来たいと思う場所でした(*^^*)


そしていよいよ熊本インターを下りたら、

前回(5/12)の打ち合わせで寄った
「北熊ラーメン」の「野菜支那そば」!!

MCワカのブログ

前の教訓を生かし、

今回は(小)サイズにしたのですが、

見た目にはほとんど
変わりない気がしましたねぇ~


(小)って麺が少ないだけなのかな?


なんにしても、無事完食♪

やっぱり野菜の甘味たっぷりで美味しかったです☆


腹ごしらえもすませていよいよイベント設営。

雨こそ降りませんでしたが、

強風と稲光に怯えながら(?)準備をしました。


予定より大幅に時間かかって大変でしたが、

なんとか目処がたったので、
残りは翌朝に回して、

地元スタッフの方に連れられて夜ご飯!
馬刺!ユッケ!馬焼き!

MCワカのブログ

熊本の夜を堪能しましたぁ


明日のイベント頑張るぞ!