いざ仙台! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は移動日。


スポーツランド菅生で、

明日タイヤ試走会がありまして、

仲間は皆さん設営中ですが、

私は仙台のホテルに直接入って、

晩ごはん時に合流です。


名古屋も暑いけれど仙台も暑いですねー


地元のニュース見てたら前年比7~8度で、

今日は8月半ばの陽気、ですって!

東北だから少しは涼しいだろう、という

イメージは崩れさりましたわ…


菅生での仕事は数年ぶりなんですが、

仙台は先月来たばかりなので
そう目新しいものでもなかったですが…

とりあえず夜は牛タン!


MCワカのブログ

MCワカのブログ

「喜助」は初めてでした。


仲間と仕事話も交えた一次会が終わって

私はホテルへ戻ってきました。



明日は6時50分出発です!