8/11~14は鈴鹿サーキットへ! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

お盆休み突入中の皆様~!


家族で鈴鹿サーキットはいかがですか?


プールもあるし、夜は花火も♪


そしてさらに遊園地ホテルゲート前特設会場におきまして

3月以来となる

「バイク・ダンスonエアー」


もあるんです!!
MCワカのブログ
12時~/15時~の1日2ステージ!

私も四日間鈴鹿サーキットでお盆休みを過ごしまぁす☆


家族や恋人がいれば楽しい遊園地です!


しかも期間中鈴鹿サーキットは

ナイター営業で21時までやってます♪

※私は仕事なので一人で

ホテルに缶詰め→トホホ(;´д`)


でも暇どころか時間は全然ないのです……


今回は暇潰しのため

DVDを10本以上レンタルして、

準備万端だったのですが
荷造りの最中で、

チラッと確認した通信教育講座の締切が、

私の覚え違いで
あと半月しかないことが判明!!



目の前には超難解で封を開けたまま

この半年、手をつけなかった6冊のテキスト…


覚悟を決めて缶詰め生活で勉強三昧です。

仲間にも連絡せず仕事の合間はホテルにこもります…

今月中に終わったら奇跡だ…(-_-;)
MCワカのブログ




【追記】

暑い中、無事に二回のパフォーマンスを終えました!
14日までこのメンバーで頑張ります♪
MCワカのブログ