鈴鹿サーキット4日目 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日で

トライアルバイクパフォーマンス

「バイク・ダンスonエアー」

最終日!


12時からの回は、

曇天の中でもパフォーマンスを

お届け出来たのですが、
とにかく湿度が高くて体力を奪われ…

30分間の屋外MCが終わる頃には
かなりバテましたわ~(;´д`)


見ているお客様も大変だったんじゃないかなぁー?


昼食後はとりあえず

体力回復のためホテルに戻って

休憩していたんですが
ザーッという音につられて

外を見ると………夕立!!


不安な気持ちで雨が収まるのを待ち、

イベント会場へ移動したあとも
15時の回がなんとか出来ないか

ギリギリまで判断を待ったのですが……
雷鳴も凄くて、

残念ながら

「イベント最終回は雨で中止」

となりました。


なんとも不完全燃焼な終わり方でしたが、

雨の合い間にフリー走行を少しだけ
やりまして、こんな場面が撮れましたよ。

※ジャイアントウィリーを行う

裕大選手とそれを激写する毅士選手。

MCワカのブログ

それでも夜の「花火・ザ・パフォーマンス」は開催されて、

濡れた路面でも
トライアル・エクストリームバイクの

どちらの技も見ることが出来ましたぁ。


何回見ても、谷口選手のエクストリーム技はスゴい!

ドキドキ♪します☆


そして花火の始まりはコチラちゃんファミリーと

みんなでカウントダウン!

MCワカのブログ

これで4日間の仕事と花火鑑賞も見納め。
振り替えるとあっという間でした…

MCワカのブログ

ステキな花火を届けて下さった


伊藤煙火工業打ち上げ花火


ありがとうございました!


でも実はまだ

「花火・ザ・パフォーマンス」は

28日(土)もあるんですよ~!


シマノ自転車レース開催週末だから

また別の賑やかさがあるかも…


さらに来週末21・22日は


真夏の

Super GT


「Pokkaサマースペシャル」!!


まだまだ夏の鈴鹿サーキットは熱いぜっ!!