連休 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日からお盆休み明け!

なんて方も多いのでは?


私は逆にお家でゆっくりしました♪


その時の気分で出かける

「オタクドライブ」もいいかな?と思ったんですが
暑いんだもの。

しかもまだやることが残っていたんです………

MCワカのブログ

まず数日前に書きました

「ホテル連泊に備えて持ち込んだDVD14本(!!)」は
期間中になんと12本を見倒しました\( ̄▽ ̄)/!!


しかもD・キートン&J・ニコルソンの

「恋愛適齢期」は音声解説付が2種類あり
合計3回も見ちゃいましたからね…

どれだけ私がテレビっ子だったか分かるでしょう?


ちなみに後の内訳は

「ハイスクール・ミュージカル」3作と、

今まで見た事がなかった

「新世紀エヴァンゲリオン」10作です。

“エヴァ”は後半ちょっと難解で、

眠くなったりしてなかなか一気に見進めず
2本残っちゃいましたが、

今日なんとか見終えましたぁ~!


15年近く前に放送されていたアニメで、

今さらブームって訳でもないですが
去年、公開された劇場版もDVDになっている

(↑これはまだ借りてない…)し
ちょっと気になっていたのです。
これでやっと内容が分かりました!



え!?
通信教育講座はどうなったのか、って?


ワタクシ昔から夏休みの宿題は

8/31にやるタイプだったんですよね~(^_^;)


……な~んて。
遊んでばかりいた訳じゃないですよ、

添削問題も順調です!


あと記述・論述設問が6つで終わりぃ(^▽^)v

今月末の締切は余裕で間に合いそう♪


やれば出来るもんだ☆