メリークリスマス!! | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日はクリスマスイブですね♪


私は24・25日は仕事もなく

ゆっくり過ごせる二日間…かな?と思っていたら
今日のお昼から仕事先のミーティングになったので、

二時間だけ出勤。


準備をしていたら突然横浜在住の知人

(元バイト先の店長さん)から
「メリークリスマス!」と電話がありまして、

「今、名古屋にいる」というので
急遽、時間を合わせて会うことにしました!


ミーティング後に電話すると

「今は熱田神宮を参拝している」と言われ…
クリスマスイブですが、ひつまぶし!!!!
ココしかないでしょ→蓬莱軒♪
MCワカのブログ
MCワカのブログ

当たり前ですが、美味しかったです。


店長さんは

夜には横浜に戻って仕事だというので、

短い再会でしたが、
3~4年ぶりくらいかな?
(※お世話になっていたのは12~13年前)
一気に当時を思い出して楽しいひとときでした!



夜は幼なじみの家で

クリスマス・イブに「たこやきパーティー」!!
MCワカのブログ
こちらもすっごく楽しかったです。

幼なじみの旦那様に

「クリスマスにウチに来てていいの?」って

言われちゃった(笑)


…一人でいるよりよっぽどいいわぃ(爆)