わ~ん | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

今日は「幸田サーキットアタック第1戦」でしたが、

雪の影響で中止!


中止を知らずに集合時間の6時半にサーキットに

到着したら………


門が閉まってました(泣)

MCワカのブログ

まぁサーキットに着く前に幸田町の雪の残り具合を見て、

「もしかして…」という思いがよぎっていたので、

サーキットが閉まっていても「やっぱりか」って
感じでしたけどね。

MCワカのブログ


実は中止は昨日から決まっていて、

私にもメールが送られたらしいんだけど
何故か届かず…

(中止もあるかと思って朝出る前にもメールチェックした)


もうちょっと深読みして主催者HPとかまで

チェックすればよかった…


とはいえ、空回る時は空回るもんですよね。


実は一昨日から空回ってるんで、

ツイてないのは今日で終わりにしたい!


明日はイイ事ありますように(-人-)=(祈)


ちなみに明日の幸田サーキットは

「青木拓磨さんのレン耐」ですよ!


私も遊びに行こうかな♪