めっちゃご無沙汰・・・ | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

いやぁ~。

6月の頭までめっちゃバタバタして(出張三昧)おりましたが、

やっと落ち着きました。



次の遠出は


7/10・ダンロップサーキットステーション@十勝


の予定です。


それまではなんとか落ち着いておりまする。


休みもボチボチもらっていたし、

PCに向かう時間もいっぱいあったハズなんですが。


疲れていたんでしょうねぇ~。


体調も思わしくない中で、

無理して仕事を続けていた事もありました


な~~~~んにもしない一日もありました。


仕事もせず、部屋の掃除もせず、

ただひたすらテレビを見て、

マンガを読んで・・・

(読書だと考えないといけないから疲れちゃうんです)

しかし、そういった時間を過ごして、なんとか復活です!


日記の更新度はあいかわらず拙いと思いますが。



明日は同級生の結婚披露パーティ司会!


友人だけを招いたざっくばらんなパーティなので、

参加者の皆さんが
楽しんでもらえるような流れを作りたいと思います☆



新婦は小・中・高(アレ?保育園もかな?)の同級生。


ダンナ様も中・高の同窓生なので、

参列者の半分は私も知ってる顔ぶれ。



かなり同窓会チックな披露宴になりそうです♪


今から準備・準備~