日本の夏。平谷の夏。 | MCワカのしれっと徒然。

MCワカのしれっと徒然。

2022年4月から1年間の海外移住なう

昨日は長野県は平谷村でのツーリングトライアル大会。


この大会MCに呼んでもらったのは2005年??


もう7年も呼んでもらってます、本当にありがとうございます。


めっちゃ皆さんにお会い出来るのを楽しみにしている大会です。


大会自体は13年目の開催ということですが、

その半分以上の進行に
携われているなんて幸せです。


でもみんな・・・・7年分歳とったワケで・・・(笑)←人の事言えない。


去年出来てたことができなかったり、

昔はもっとアグレッシブに皆さんが
セクションチャレンジしている場面を見に行ったりしたもんですが。


※今年はランチコントロールさえ行かずじまい。


私が一番体力衰えてんじゃん??


来年はもっとガシガシ応援に行きますわ!?…たぶん。


皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました!